【乃木坂46】橋本奈々未がクリスマスライブで発表したサプライズの内容とは?

シェアする

乃木坂46が12月6日(火)東京・日本武道館で開催された毎年恒例のクリスマスライブ「Merry Xmas Show 2016」で衝撃のサプライズ発表をした。

本編ラストとなる最新シングル「サヨナラの意味」の歌唱前、同シングルがミリオン認定されたことを祝福するビデオメッセージとして、2013年から番組で共演しているイジリー岡田、同曲を作曲した杉山勝彦氏からのお祝いのメッセージが映し出され、続いてスクリーンに登場した、結成当初から冠番組のMCを務めているバナナマンの口から、さいたまスーパーアリーナでの「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」の開催が伝えられた。
知らされていなかったメンバーたちも驚き、立ち上がってスクリーンを食い入るように見つめるなか、スクリーンに詳細が映し出され、会場は大きなどよめきに包まれた。
「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」はさいたまスーパーアリーナにて2月20日からデビュー記念日である2月22日まで3日間3公演を行い、延べ10万人を動員する見込み。2月20日の初日公演を同日24歳の誕生日を迎える橋本奈々未の卒業コンサートとして開催する。橋本は「卒業コンサートが皆さんとステージでお会いするのは最後になるので、それをこうして皆さんの前で発表することができて良かったです」と笑顔を浮かべた。

出典:東京POP LINE

【乃木坂46】橋本奈々未卒業コンサート

橋本奈々未がさいたまスーパーアリーナで「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」名の卒業コンサート!