【動画】トレンディスタイル『YA・BA・I・DE・A・I』が大好き!動画を集めてみたッペ!

シェアする

キリンさん!宣伝が上手過ぎますよ!と言いたくなるトレンディスタイルの動画!音楽もうまいし、歌詞は面白い。

トレンディエンジェル斎藤とNON STYLE井上が新ユニット「TRENDY STYLE」を結成!

海より深い自己愛を持った実力派アーティスト #NOWAY(イノーウェイ)と、
甘い美声が特徴の憑依型ミュージシャン兼ラッパー MC PE(エムシー・ペ)。

TRENDY STYLEのデビューシングルである今作“YA・BA・I・DE・A・I”は
彼らの異色のコラボがまさに“ヤバイ出会い”であることを表現している。
最高にクールな二人が繰り広げるラップバトルを見逃すな!

トレンディスタイル『WE ARE THE FUTURE』【あたらしくいこう氷結】

NON STYLE井上とトレンディエンジェル齋藤のユニット「TRENDY STYLE」の第2弾!
ミュージックビデオ “WE ARE THE FUTURE”公開!
さあ、パーティのはじまりだ。

デビューからわずか数ヶ月で一躍スターになった彼らが、
突如年内活動休止を発表。
「泣かないでLADIES。これはさよならじゃない」
「生まれ変わるためのダンスタイムさ」

あたらしい自分に会うため、彼らはそれぞれの一歩を踏み出す。
準備はいいか?さあ、パーティのはじまりだ。

ノンエンジェル『I’m PREMIUM』【氷結プレミアム】

NON STYLE石田とトレンディエンジェルたかしが新ユニット「NON ANGEL」を結成。
ミュージックビデオ “I’m PREMIUM”公開!
このプレミアム、想定外。

謎のアート・ポップユニットが
ついに日本の音楽シーンにやってきた!
「僕らの使命?」「日常をPremiumに変えることかな」

心にゆとりを。行動に遊びを。
さあ、プレミアムな時間をはじめよう。

TRENDY STYLE – キリンサイト