SMAP解散後に木村君抜きで新事務所を設立!復活予定?

シェアする

SMAPが今年の大みそかで解散する。ファンにとっては只々寂しいばかりです。そんな中、嬉しいような悲しい様な情報が飛び込んできました。

なんと!?SMAP解散後に中居正広さん(44歳)、稲垣吾郎さん(43歳)、草彅剛さん(42歳)、香取慎吾さん(39歳)の4人で新事務所を設立予定とのこと。あれ?誰か足りない・・・

そう!森く…いやいや!木村拓哉さん(44歳)がいない!?どうやら、木村さん抜きで新事務所を設立するようです。

SMAP結成当時は、中居さんが16歳、木村さんが15歳、稲垣さんが14歳、森さんが14歳、草彅さんが13歳、香取さんが11歳で平均年齢は14歳でした。30年近くずっと一緒にファンのために頑張ってたSMAPはスゴイですよ。まさに、ココスゴです。

これからも、5人を応援させてください♪

terimakasih0 / Pixabay

 大晦日をもって解散するSMAP。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月に、木村拓哉(44)を除く4人のメンバーが独立し、芸能オフィスを立ち上げる動きがあるという。

新事務所には、SMAPの育ての親であり、解散騒動でジャニーズ事務所を去った飯島三智マネージャーも参加する。中居正広(44)を「顔」に据え、他のジャニーズ所属タレントたちも加わる計画であるという。

紅白の出場歌手に名を連ねることなく、「スマスマ」最終回の生出演も拒み続けているSMAP。飯島氏の“置き土産”である草なぎ剛(42)のドラマを除き、木村以外の4人の来年はまったくの白紙状態だ。

12月8日発売の「週刊新潮」では、飯島氏の「詫び状」と「退職金」を巡るトラブルと併せ、詳しく報じる。

「週刊新潮」2016年12月15日号 掲載