うどんウエストの『明太特セット』がバリうまかぁ~!

シェアする

福岡のソウルフードの一つである『ウエストのうどん』。
1966年(昭和41年3月)に福岡で創業し、”お客様に喜びと感動をお届けする、それが「ウエスト」の使命です。”を掲げ、
優しさあふれる『うどん屋さん』です。店員さんのほとんどが女性で、僕の個人的なイメージはバリバリ働くおばちゃん(褒め言葉)がいるイメージ。
よく行くウエストには、いつも明るいおばちゃんが居て、ほんっと!良くして頂いてます。
この間もうどんセットうどんの単品を頼んで会計の時、「次からこうやって注文するとお得ですよ♪今回もそうしときますね^^」と、素晴らしいサービスをしてくれます。
そんな、店員さんも含めて、『ウエストのうどん』が大好きです。

ウエストのうどん『明太得セット』とは?

明太子と卵と甘めの醤油が絡まったご飯が半端なくウマい!
一度、丼茶碗を持ったら最後!一気に食べてしまうほどに!?
セットのうどんは、安定の美味しさ。ただ、若干、ごぼう天の味が前と変わった?

ちょいネタとして、ウエストがネット通販をやっていました!

ウエストネット通販はこちら

ウエストの裏メニュー

最後まで読んでいただいた方へ、ウエストの裏メニューを教えちゃいます。

それは・・・『ウエストの雑炊

うどんのダシやら入ってめちゃくちゃ美味しいそうです!是非、ご賞味ください。